ホッコリ!するねー | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ホッコリ!するねー

ホッコリ💕😍するね〜

毎日ウォーキング🏃してるけど、前を歩いていたお爺さんとおばあちゃん👵
手を繋いで・・・ホッコリ💕です。




ちなみに、体脂肪率は5%落ちました。

そして昨日は、聡子と阿佐ヶ谷北にあるラーメン屋🍜
「いろはや」へ行って来たよ😀ここが美味いんだ👍




ここは以前、八代亜紀さんが取材📺をしたお店で、大将1人やっている。

麺もスープもメンマも焼豚も全部一人で仕込んでます🤙
お客さんのほとんどが、スープを残さず食べてる、魚介系あっさり醤油味。とにかく美味しい⤴️のだ‼️




ちなみに自分が注文したのは
味玉ラーメン🍜770円
普通盛も大盛りも値段は一緒〜


まだまだ、コロナ🦠終息には時間かかると思う。
ゴールデンウィークを終えて、チョット皆んな自粛疲れや、外出したいところだけど、そこは極力我慢だね〜

韓国みたいに🇰🇷
飲み歩いていると、クラスター感染で振り出しに戻るよ

松本人志さんも言ってたけど、パチンコ屋が店を開けないと赤字になる!
わざわざ朝から並んでお店を黒字にしに行かなくてもイイんじゃないの❗️

朝から並んでる人は、依存性なのかな
今のパチンコは、等価交換もしていないから店でお金を入れた瞬間に負け!だから
でも、パチンコファンは チャラでも勝った気分だから

あぁ、仕事のスタートはいつになるんだろう・・・
とにかく、体力つけて免疫力上げて、太らないように準備するのみ😊