話題の映画 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

話題の映画

観た⁉️新型コロナウイルスの状況を予言したかの映画🎥「コンテイジョン」





今、超〜話題の映画🎬を観たくて、TSUTAYAに行ったけど、どの店舗も在庫無し!
しかし、全く手に入らないDVD📀を手に入れた❗️
とにかく! 凄い‼️





2011年に公開された、スティーブン・ソダーバーグ監督の映画『コンテイジョン』が、新型コロナウイルスの状況を予言していたのではないか、と話題になっている。この現象について、数多くの企業広告・PRプロジェクトを手掛けるクリエイティブプロデューサーから聞いた。
「咳をしている人が触った物から感染が広がって、世界中に広まっていくという状況などまったく同じです。監督や脚本家は、世界保健機関(WHO)やアメリカの疾病対策センター(CDC)を取材し、疫学者やジャーナリストなどからアドバイスを受けています。彼らは、2002年から2003年にかけて、37カ国に感染が広がったSARSコロナウイルスに危機感を持っていて、これ以上のパンデミックが起こると予測していたんです。

村上社長、大分県から郵送していただきまして、有難うございました🙏