告別式 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

告別式

母親と最後 告別式。

{7A458089-6E09-4062-9E7F-10CB3D849EF5}



朝、、代々幡斎場に到着すると、松村邦洋さんからも供花が届きました。🙏

{696698B3-A299-4E61-BA96-D781D46D3AB6}


昨日のタイムラインで、載せ遅れましたが、大衆演劇座長の瞳ひろしさんや大里ヨシユキさんからも・・・
お世話になっている会社、カートプロモーションの柿崎さん、仲間スタジオ、アートスクエアからは沢山の供花をいただきました。

{973607B6-186B-48A4-9CCE-27C113F94967}

{44A42AB8-574F-4A24-8CE6-34FE4E13FD6D}

{DBA93026-975E-4804-97A7-31490AAA7917}


また、心暖まるご弔電もたくさん頂き有難うございました。

いよいよ最後のお別れ・・・


{2711E5A9-7B0A-4F15-B455-5CBD17C25C0C}

{ED97B77C-146F-434A-855E-506C4456CBFE}


告別式では、親友の丈ちゃんが母親との別れの素晴らしいスピーチをしてくれ、式は滞りなく終えて、出棺、そして、火葬の後の骨上げ。

今回の葬儀は、友人の会社
五十鈴典礼さんの鈴木栄司社長が親身に相談、計画、実行してくれました。心暖まる 素晴らしい葬儀が出来た事 感謝です。

我が家にもまだ来た事のない母親ですが、やっと今日、我が家にやって来ました・・・
遺骨と遺影という形で・・・


{7BF8D45D-688B-4844-A71D-B68FBB97AF4A}


『おふくろ、87年間本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね
そして、自分を産んでくれ有難う!
俺のこれからを見守ってくださいね😄🙏』

皆様のメッセージ、お気持ち
本当に有難うございました。

あぁ、また熱が出て来た😫

{B4FF8EA9-9A40-4E4E-964F-A4BDF48C81ED}



喪主  新田純一