お通夜 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

お通夜


おはようございます☀


{016F9D18-DA91-46F9-A200-847AE2C97F1E}



昨日は、代々幡斎場にて母親のお通夜🙏でした。


{74E9C8C3-51FF-4240-AFBF-E86511E6F6F0}


芸能界からは、沢山の供花届きました。


北野武さん、八代亜紀さん、松崎しげるさん、川中美幸さん、コロッケさん、ツートン青木さん、桑江知子さん、つちやかおりさん、ノブ&フッキー、西尾夕紀さん、HiBiKiさん、英二、まねだ聖子さん・・・


{EE827CCA-0210-4EC0-A6DE-7B8BD9E57CC8}

{EB5EAADA-F167-41DA-B630-A66800B8AB84}

{B3E42DFA-3C54-4314-BAFD-1E93C545D6FE}


お世話になっている会社、仲間からは、デイリー社北村会長をはじめ、ニチニチ製薬安本社長、丸菱工業の河村会長社長、日刊ゲンダイ、ユニオン映画、谷山ジム、ILFJ、秋田社長、阿部会長、桶川市長、古口グループ、斎藤さん、久保井さん、ムーブオン・・・沢山の供花をいただきました。


一昨日、岐阜での仕事を終え家に着いた時には38度近い熱が出てどうなるかと思ってましたが、根性で平熱まで下げました👍


また、斎場には同級生やゴルフ仲間、日頃お世話になっている、友人、知人、マネージャー、プロダクション関係者、、、

参列は、出来なかったけど、御香典も伊藤咲子さんや、中森あきないさんや、園山先生、長友社長などから事前にいただきました。


仕事の関係や、友人の参列者の中で、母親と会った事のある人は何人いるのだろう・・・


ほとんどの方が、母親と会った事も会話もしたこと無いのにご弔問いただきました。

感謝です🙏


{85274B9B-5AF1-4E30-AE1C-CBB0270DB561}

{73BBBD91-0F7B-4E5A-AB0A-5C542B9CA2A5}

{FE4B79BE-733E-4B52-A942-7A627B29B32F}


本当に有難いです。🙏


死に化粧も聡子がナチュラルなメイク💄をして、本当に寝ている様な穏やかな顔。

そして、長女の明日香は孫を連れて、次女の百合香。

容典。

{E384653D-7AE6-47CD-A81A-3E91DC41F9E4}


喪主の挨拶では、絶対に泣かないと😭決めていたのに、、、

ダメだった。

お忙しい中、皆様 本当に有難うございました😄‼️


そして今日は葬儀、母親と最後の別れになります。