聡子さんの誕生日 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

聡子さんの誕生日

本日、ウチの💖聡子さんの誕生日🎂🎉です❗️

しかし、NHKの『うたコン』の生放送。

自分は、朝から母親の病院🏥で流山へ🚙💨

生放送📺終わりで、NHKホールまで迎えに行って、そのまま2人で築地~😋😋😋

と言えば!

🍣竹若 (築地・寿司)でございまーす😍


{A47FD2E4-FE13-4990-9F41-13D45C198896}

{00A9E412-C2D5-4F4C-A59C-A1BB9CE72DE5}


最近、再ブームになってタレントさんも使っている、Gショック⌚️をプレゼント🎁として買ったんだけど、自分も欲しくなり衝動買いしてしまった😱🙏

{676A75C5-E327-4B90-B2CB-D43A32562707}

{138856EE-1285-486C-A14D-5EAEBA4E9C28}


{6292CA12-2062-4796-A541-A9E7B7D8530C}


やっぱり、🍣竹若 さんの寿司は最高なんだよね~

自分は運転🚙あるから🍺お酒は飲めないけど😂

会長や常連さん、店長の松井さんや高山さん、一条さんや従業員の皆様に祝福されたよーん👏👏👏👏

ケーキ🍰も🎂用意してくれた🙏

{FBC24827-3E4E-4583-BCCA-17AEBC9DADCD}



なんと、夕方にはわざわざ💖聡子へのプレゼント🎁のお花🌸などを熊さんが築地まで届けてくれたんだ~


{0406C8D0-BFBE-4195-9441-A09B83654510}


バッチリ👍のサプライズだ‼️👌😍有難うございます🙏🙏🙏


{00201E08-61B4-4C2C-8E3E-9C9D5516EAC7}



{AE702706-87BF-41E1-85AD-BFBB36E7CB68}



というわけで、50ん才⁉️の誕生日は無事に大成功でした🎉💮💯