映っちゃった‼️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

映っちゃった‼️

映っちゃった‼️😱😱😱


昨日は西川口にあるスキップシティーで『あなたが出会った・昭和の名曲』生放送📺をお客様として観に行ってきました❗️

BS11イレブン19:00~20:59


{926EA91B-3494-43A8-9480-CBA3E34EE460}


楽屋では、八代亜紀さんや中条きよしさんにご挨拶し、一般観客とスタジオの客席へ

拍手の練習したり、掛け声かけたり👏

画面に映る為にスタジオ入りはするけど、観客としては人生初だ‼️


でも、さすが生放送でもプロの歌手の皆さんや、司会の島崎和歌子ちゃん素晴らしい!

何だかいつもと違った角度から拝見出来て、とても勉強になりました。


{4C3D0438-CAB9-4C4B-A9A1-3792A61280B4}

{F451C5BB-6966-450F-BCD8-058AD00521EE}


さぁ、家に帰り録画を確認すると👀😵😵😵😵😵

あら~😄映っちゃった❗️


{E6269767-8D9B-4037-9CD0-D0BA4687EC18}

{B30ED212-C0B4-4F06-ACC0-C45070077FE9}


一緒に行ったHiBiKiさんは、何処でしょう⁉️

新田純一は、観客に馴染んでいるでしょうか⁉️🎏👌📺


{530E8EE1-98A6-49B9-AD45-7A9A32C97F1F}