ニチニチ製薬、広報顧問の新田純一です! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ニチニチ製薬、広報顧問の新田純一です!

昨日は、自分が広報顧問を務める『ニチニチ製薬』の東京支社へ行ってきました。
統括本部長の酒井さんには、美味しいお昼ごはんをご馳走になりました。🙏
{C6215210-336E-4FAB-866D-25F20284C71F}


ニチニチ製薬といえば・・・
手軽に効率よく善玉菌を補給するなら濃縮乳酸菌
FK-23(フェカリス)が含まれるプロテサン💊というサプリメントを中心にペットの健康管理も出来るサプリメントを販売しています。

人間の免疫力を80%近くまで作り上げる場所ってどこか?
それは、大腸、小腸なんです。
つまり、腸内フローラの環境を良くすれば、免疫力は確実にアップするという事です。👏😄

50歳を過ぎると、仲間との会話はやはり、血圧高い!メタボ、痛風なんだよ!とか、糖尿で・・・
健康管理の会話が増えるよね〜

世間には、サプリメントは山のようにあるけど、どれを選ぶか⁉️
それによって大きく左右されるよね
テレビ📺CMでやってるから!
有名人がCMに出てるから!
という理由だけで選ぶことはどれだけ危険か
宣伝広告費にかなりの、費用がかかる為 サプリメントの原料や内容量が少ない・・・
つまり、大して効かない!

人間にとって、無知❗️これが最大の不幸なのだ‼️
自分は、この乳酸菌以外にも何種類かサプリメント💊を摂っているが 体調はかなりイイかも👏
自分の周り仲間も飲み始めましたが、かなり調子がいいと声が続出しております👌😄
{02FAE2FB-7D26-415D-8C63-51B97E3EF1B6}

{3842AC91-DE97-4B16-820E-05ADEFAABA04}

{B1050A0F-9496-4C0F-90B3-722F7BC19FFA}


健康第一❗️
自分の身体は自分でしっかり管理して行こうと思います!

ニチニチ製薬
プロテサン💊
http://www.nichinichi-phar.co.jp/newproducts/nyusankin.html

http://h-pochi.com/cho/?p=916