湯西川温泉 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

湯西川温泉

湯西川温泉♨️旅行

昨日は、囲炉裏でのお狩場焼き、そして、ビール🍺竹酒、骨酒、どぶろく・・・

{03C29CDD-DD25-41DF-87DD-2E0D1417F467}

{AF6A9D69-3B35-4462-87A3-C9A273ABF8FE}



そして、部屋飲みはつらら(氷柱)を入れて焼酎の茜霧島をロックで飲み過ぎましたぁー😆


{E0B4F3F9-A3E9-4ECE-A7FE-42A0F9A2EAD9}


露天風呂♨️も何種類もあり、良かったですね~♪回りは雪❄️☃️メチャ風情があります。


そして、栗が丸ごと一個入ってる栗饅頭屋さんの青柳❗️

{2C7D3471-66FC-4AF9-919F-A7D4AD15D0CB}

{900CB6CE-CC71-4571-9C82-4C2E9492863C}


栗饅頭135円を何個か買うと、赤飯とか桜餅、大福をサービスでくれちゃうんです😵まして、皆んなにお茶🍵まで出してくれて、喋り出したら止まらない、お店のお父さんとお母さん・・・

確実に、店は大損してるのに、なーにも気にしてないお二人にはアッパレですわ😍

有難う❗️

{F9822751-0E8C-47AB-BE85-C8914867C8A8}

{9C6B6737-2F06-4930-BB38-6618D4561DE1}



そして、生まれて初めての巨大迷路にも挑戦しました‼️

まぁ、余裕で30分でと思ってましたが・・・

熊さんは、16分!大内さん35分!女性陣は56分!

俺は、な、な、なんと1時間45😱

{562975EC-BA3B-41C3-B4AF-6D9C26284565}

{52508C12-7B1C-4CA3-AEC3-6730C7B35B0D}

{561BC577-7508-43A4-B95A-4036B0011FF3}

{B27C2985-C1DD-49B5-BC77-404B54A3B8D5}



ゴルフ⛳️🏌️するより疲れ果てました😭

恐るべし、巨大迷路!