帰って来ました!アメブロ! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

帰って来ました!アメブロ!

先ずは、役者の大先輩の松方弘樹さんが亡くなりました。昭和最後の映画🎬スター✨さん❗️京都の東映撮影所では沢山お世話になり、食事にも飲みにも連れて行って頂きました。役者1人に一本のヘネシーを!みたい感じで、お酒の🥃飲みっぷりも豪快な素敵な先輩でした。
心より、御冥福を御祈り致します🙏
そして、今日は外食dayだ❗️
昼ごはんは、神保町の洋食屋カロリー🍳🍝🥘🥗へ熊さん夫婦と合流〜勿論😄ここに来たらカロリー焼きだ!カニクリームコロッケ乗せのスペシャルで豚汁までサービスで付いて来るよ👏
そして、夜は築地で寿司🍣👍
と言えば、🍣竹若 (築地・寿司)なんだよね〜♫
文倉さんと、柿内さんも合流🍷🍺
やっぱり美味しい‼️