長野県は蓼科は…チョー涼しいねぇ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

長野県は蓼科は…チョー涼しいねぇ

昨日夜星空 同級生のタケちゃんから突然、電話着信があった…

「明日、ゴルフゴルフ付き合ってくんないニコニコ

久しぶりに 行って来ましたぞ晴れゴルフ

蓼科高原カントリークラブ

『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010071807480000.jpg

天気晴れは抜群アップ


『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010071812280000.jpg

さすがに蓼科高原

涼しいんだよね霧

汗かいて 日陰にはいると 一瞬鳥肌がたつぐらいショック!
あはっパンチ!
ちょっとオーバーかな!?にひひ
まぁまぁ

そして、一緒にプレーしたのは同級生のタケちゃんは勿論

なんと
元阪急ブレーブス~読売ジャイアンツ

そしてジャイアンツのコーチをつとめた

「蓑田浩二さん(みのだこうじ)」

この方は 野球選手として素晴らしい成績をおさめた選手なんだよひらめき電球

トリプル3も獲得しているんだ
※トリプル3とは
プロ野球選手が、1シーズンに、打率3割、本塁打30本以上、盗塁30個以上を獲得すること


『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010071807480001.jpg

楽しくゴルフゴルフ
プレーの途中に野生のシカが出て来たのはビックリ目したなぁビックリマーク
信州名物、手打ちそばを食べて!
さあ 帰ろうひらめき電球
ニコニコ



高速に乗ってしばらく走ると
なんとビックリマーク


車DASH!
車車車車車車車車車車車車
大渋滞!!!!
三連休の真ん中

こんなに混むかぁガーン


『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010071819080000.jpg

タケちゃんが眠いぐぅぐぅって言うから 交代して


『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010071819090000.jpg


普段なら 1時間半で帰れる所なのに…

このまま行くと6時間かかりそうだよ~ガーン

はぁダウン
高速料金1000円はいいけどこれじゃねー

無料になったらどうなっちゃうんだろーねー!?