春よ来い! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

春よ来い!

なんだか いつまでも寒いよね~

26年ぶりに雪霧雪霧が9日も降った今年の2月…


『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010022117050000.jpg

来週から暖かく晴れなるって天気予報テレビでは 言ってたけどさあせる

まぁ

そんな時には体が温まる食べ物ナイフとフォーク

近日の行きつけのそば屋さんへ

『やぶそば』へ


『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010022014040000.jpg

【カレーうどん】だニコニコ


いつもは 茶そばとのセット(カツ丼・天丼)を食べるんだ

しかし、今日はカレーうどん
更に 俺の出る芝居を何時も観に来てくれる、店のおばちゃんが、サービスで大きな 海老天を付けてくれたぞニコニコ

うどんをツルツルっと食べた後はビックリマーク


『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010022014110000.jpg


半ライスに残った カレースープをかけてアップ

カレーライスにキラキラ変身キラキラにひひ

体がポカポカアップしてくるぜDASH!


あぁー

早く春らしい気候にならないかなぁ得意げ