NHK『オトコマエ2』本日撮影! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

NHK『オトコマエ2』本日撮影!

今日は、NHK『オトコマエ2』の撮影でしたぁビックリマーク

場所は、(緑山スタジオ)!車DASH!で行ったけど、大変だったよ。

今日は【三連休】の初日だけど、道(高速)が 混み混み雷だよ~

参ったねガーン



『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ-2009071812530000.jpg


メーク口紅


この後 かつらを被り、衣装を着て…


主役の『福士誠治』くんとも一年ぶりに再会したのだニコニコ
その時は、焼き肉屋だったなぁ長音記号1にひひ


また、メイクルームにはビックリマークなんと『柴田恭平』さんがいましたぞ~

さすがに、カメラをお願いしづらくて…


断念ダウン


そして、この番組テレビにレギュラーで出演してる、友人を紹介しようキラキラ


帆之亟(はんのじょう)さんだ!

俺と同い年、家家も近所、飲み仲間ビールだよ長音記号1ニコニコ

朱雀役



『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ-image0001.jpg


彼は役者であり、踊りの先生でもあるんだ。


是非、放送o.Aをお楽しみにDASH!



そして、お酒の話題に…


今、凝ってるお酒(焼酎)はこれあせる


『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ-2009071802490000.jpg


【赤霧島】


黒霧島は有名だけど この赤霧島は メチャクチャ美味しいんだよね~

焼酎好きな方は、一度飲んでみてチョキ


お酒