メガネ買ったよ~ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

メガネ買ったよ~

風邪が流行ってますが、皆さん大丈夫?

自分がひいてなくても、家族が風邪だったり…

恋人が風邪だったり…

俺は、まだ薬を飲んでても鼻水や咳、痰や微熱が続いておりますガーン


うちの聡子もハードスケジュールからか 風邪を引いたみたいだダウン


今年の風邪は長引くから気をつけてね~
明日もリハーサルカラオケなのに…
参ったなぁニコニコ


ところで、この前メガネメガネの柄が折れちゃって!

早速、新しいメガネを作ったのが出来上がりました。







俺は、落としたり、踏んづけたり…

高いメガネメガネは作れないんだ!!

だから、下北沢の【Zoff】で







二十歳の頃は 1.5 1.5だったのになぁ

回りは、レーシックやって1.2とかに復活してるんだけど、俺は0.2 0.3の乱視だからそこまでは悪くないんだ!

しかし、いくら良く見える様になっても、手術は怖いよね~

でも、本当に目が悪い人には 手術をすると、世界が変わるって…

選択の一つだねニコニコ


ではではチョキ