逝ってしまった【親父】。72歳…御別れの葬儀だ! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

逝ってしまった【親父】。72歳…御別れの葬儀だ!

10/6に病院に運びこまれ、診断は【脳梗塞】


毎日病院に通った…

容態が悪くなったり…

安定したり…

しかし、


10/16
夕方 俺が付き添う中
17:52
逝ってしまった。





報知新聞より



10/20(月)

18:00~
南柏会館にて

会場の遺影は、敢えて笑った普段着の親父の飾り…

親父が大切にしてた、いや商売道具だった【トランペット】を飾り…


音楽葬 お通夜が行われた。







音符トランペッターのニニ・ロッソの音楽…


沢山の参列者…

友人…

仕事仲間…

兄弟…

芸能界

親戚…


素敵な葬儀だったよ!

親父、絶対に喜んでくれたと思う…


生花もどれだけ届いただろう…

タレントさんからも






芸能界、劇場、プロダクション…






皆様、有り難うございました!


そして今日、告別式を行い最期のお別れをした。

お棺を閉じる時、花を入れながら別れの言葉…


親父は、喜んでくれただろうか…

親父に、最後の親孝行出来ただろうか…

遺骨を自宅に持ち帰り、線香をあげて…

しかし、俺は仕事ですぐ名古屋に新幹線行かなくちゃ!


もし、ご列席して頂いた方、弔電をくださった方、生花を頂いた方 このブログを見てましたら…


お陰様で素敵な葬儀をする事が出来ました。感謝で一杯です。

本当に有り難うございました!


台風最後にコメントを書いたが消されたかた、私は一切削除しておりません…
逆に自分のコメントも 削除されたぐらいですから!
オフィシャルブログに関しては、アメブロが管理しているのでしょうがないのです。

ご了承ください。

そして、皆様の励ましのコメント、お悔やみのコメント…

心に伝わっております。
皆様にはご心配をおかけし、すみませんでした。

これを期に益々頑張って参ります!

よろしくお願い致します。

新田純一。