新歌舞伎座・初日! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

新歌舞伎座・初日!

新歌舞伎座・【川中美幸公演】初日が無事に終わったよ~チョキ

初日の朝は、役者の皆さんの楽屋を挨拶回りするんだけど…





楽屋にはたくさんのお花チューリップ赤が届きました。

【松村邦洋さん】





【コロッケ】さん







いざ!!
舞台へ出陣!!






時代劇じゃないから、メイクは軽め…

役名は【ふぐ新】


続々、お花チューリップ赤が届いた…

【勝野洋さん】






熊本県出身の勝野さんには、方言指導してもらった、有難い 大先輩…

去年、ピーターさんの全国巡業公演で、3ヶ月一緒だったにひひ


そして、

【ホンジャマカの石塚くん】






そして、以前、このブログパソコンでチケットチケット購入に、楽屋に入れるという特典をつけ、募集しましたが…
購入してくれた方が、早速楽屋に来てくれました。

名前は伏せますが、記念撮影もして、お土産も…渡してショック!
満足してくれたかなー




さあアップ
明日は二回公演だ!

明日も頑張るよ~