我が座長!【川中美幸】さんの登場です!!! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

我が座長!【川中美幸】さんの登場です!!!

最近、霧涼しくなりましたね~

晴れ暑がり屋の僕としては、有難いのだにひひ


台風お待たせビックリマーク
本日!出演者紹介は…





【川中美幸】さんでーすビックリマーク

川中さんとは、プライベートで新宿コマ劇場に「五右衛門ロック」を観に行ったり、ゴルフゴルフに行ったり、食事ナイフとフォークしたり…

※勿論、スタッフも一緒でーす!

そして今月は、我が座長さん!!

とにかく、明るく、楽しい人(さすが大阪出身!笑いは抜群だよ)なのだ。


芝居も上手(じょうず)で、稽古場の雰囲気も最高なんだ…

美幸さんと言えば、年末の【NHK紅白歌合戦】だね~
ヒット曲音符「ふたり酒」や「二輪草」…

なんと紅白には『20回』も出場しているのだ!!

ショック!凄い!

俺は、NHK「レッツゴーヤング」……

全然関係ないブタ


また、毎日我々に差し入れをしてくれるんだ!

おにぎりおにぎりやハンバーガーハンバーガー

有難いニコニコ



さて、25日には大阪に入るけど、稽古も順調に進んでるよー

台本なんか、書き込みで真っ黒だぁDASH!





今日の稽古からは効果音♪も入り、本番さながら…


ということで

あっビックリマーク

TシャツワンピースとCDCDの限定販売を締め切らせていただきます。

また、新歌舞伎座のチケットチケット(特典として、楽屋に入れる!)も締め切らせていただきます!

たくさんの、お買い上げ!
本当に有り難うございましたニコニコ