ラーメン【一風堂】最悪だぁ! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ラーメン【一風堂】最悪だぁ!

今日は、病院病院に行き、薬、貰って飲んでだいぶ元気になった…
熱も下がったダウン


チョキ

元気になった俺は、若手役者& 付き人の「市川くん」通称イッチーと次の仕事の打ち合わせで、ナイフとフォークを…
そう、明大前にあるラーメン屋の【一風堂】へ





あまりブログで、悪口言いたくないけど久しぶりに食べたラーメン「赤まる」味は薄いし、コクはない…以前食べた時と大違いビックリマーク


一風堂は好きなんだけど…







あまりにも、味がダウンダウンしててガッカリだ!





チェーン展開してるから明大前店だけマズイのか?

頑張って欲しいビックリマーク


にひひ俺は因みに、東京で豚骨ラーメンラーメンの 優勝は熊本ラーメンラーメン【じゃんがらラーメン・こぼんしゃん】だ!!


俺は、赤坂見附店や原宿店によく行くが、美味いね~ニコニコ

秋葉原が本店だけど【こぼんしゃん】がないので なかなか行かない…
社長いるみたいだけど


台風しかし、体調が良くなって、やっとラーメンが食べたくなったのに、…残念だぁ。


頑張ってくれ!!

【一風堂!!