千葉県は流山のおふくろの所へ… | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

千葉県は流山のおふくろの所へ…


おふくろの家へ。
玄関先には、花がチューリップ赤一杯なのだ…

これは、紫のパンジー!?かな…







そして、真っ赤なベゴニア!?かな…









そして、裏庭には紫陽花が











おふくろの手作りのシーザーサラダ

野菜不足の俺には有難いビックリマーク








晴れくもり




おふくろは、ピザが大好物だから、ピザーラから出前を。
シーフードフグ&テリヤキチキン。

俺もピザは、久しぶりだなぁ~音符









しかし、この間【78才】になったおふくろ…

携帯携帯をあっという間に使いこなし、手紙なんか 絵文字は当たり前 写メールまでやりこなすようになったのだDASH!

恐るべし 78才ガーン

しかし!

『純一え…』や

『私わ…』になってしまう。

でも、ある意味 最近の女子高生みたいな書き方をする おふくろにはあっぱれじゃ!


。。。