イルミネーション華やかな湯の川温泉の足湯 | 函館・青柳町暮らし

函館・青柳町暮らし

2010年4月、函館暮らしを始めました。
風景、食、イベント、街のあれこれ……、
愛する函館の日常や
季節の移ろいなどをお伝えします。

新年会で出かけた、夜の湯の川温泉です。

温泉街入り口の交差点の一角が、

華やかなイルミネーションに彩られていました。

 

ここは、だれでも利用できる「足湯」。

12~2月には和風の灯りでライトアップされます。

以前よりカラフルになっているような。

 

あぁ、足湯であったまってから帰りたい……

でも、利用時間が21時までで、残念でした。

 

湯の川温泉から青柳町に向かう市電、

21時24分の終電で帰ります。

飲んで帰るのも、

東京時間に比べると健康的な時間帯です。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 函館情報ランキングに参加中。応援ありがとうございます!

インスタグラム「函館おうちごはん」 地元素材の料理いろいろをご紹介

PVアクセスランキング にほんブログ村

函館・青柳町暮らし - にほんブログ村