雪の函館公園で、シャボン玉パフォーマンス | 函館・青柳町暮らし

函館・青柳町暮らし

2010年4月、函館暮らしを始めました。
風景、食、イベント、街のあれこれ……、
愛する函館の日常や
季節の移ろいなどをお伝えします。

昼間、ちょっと近所までお出かけ。

函館公園を通り抜けようとしたら、

雪の積もった広場で

シャボン玉がふわふわ舞ってました。

 

2本の棒の間にロープを取りつけ、

石鹸液に浸してシャボン玉を生み出してます。

巨大な泡から、細かい泡まで、自在に。

 

気持ちよさそう!

魔女のMequeさん、大道芸練習中だそうです。

 

シャボン玉は、見ているだけで

人を幸せにしてくれますね。

また楽しいイベントで会えますように。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 函館情報ランキングに参加中。応援ありがとうございます!

 

インスタグラム「函館おうちごはん」 地元素材の料理いろいろをご紹介
函館市公式観光情報サイト「はこぶら」 企画・編集・撮影・執筆を担当

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

函館・青柳町暮らし - にほんブログ村