クリスマスファンタジーのツリーの輝き | 函館・青柳町暮らし

函館・青柳町暮らし

2010年4月、函館暮らしを始めました。
風景、食、イベント、街のあれこれ……、
愛する函館の日常や
季節の移ろいなどをお伝えします。

さあ12月! というか、

どちらかというと、もう12月?って感じですが、

はこだてクリスマスファンタジーがスタート。

今年もベイエリアにツリーがやってきました。

 

2年続けてステージイベントやスープバーは中止、

おまけに今日は強風で花火も中止でしたが、

18時にツリーにイルミネーションが点灯すると、

「わ~きれい!」って感動の声が。

例年を知っているからちょっと寂しく感じますが、

このツリーは本当に見事! 自慢の宝物です。

 

今年は小屋のイルミネーションが、

赤レンガ倉庫の前に並んで壮観です。

 

プレミアムレッドツリーの時間になると、

こんな感じに!

今年も何度も通いながら、

12月になじんでいきたいと思います。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 函館情報ランキングに参加中。応援ありがとうございます!

 

インスタグラム「函館おうちごはん」 地元素材の料理いろいろをご紹介
函館市公式観光情報サイト「はこぶら」 企画・編集・撮影・執筆を担当

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

函館・青柳町暮らし - にほんブログ村