静岡へ 3日目 洞窟探検後 | 晴れ 時々 ハーレー

晴れ 時々 ハーレー

夫婦でハーレー乗り♪

日々の出来事をゆる~~くアップしてます。

週末 静岡へ、お友達の結婚式に行ってきました。
国宝久能山東照宮で 神前挙式。白無垢姿が素敵でした照れ


せっかく静岡まで行くのだから、いろいろ遊んで来ようと、2泊3日で観光してきました!


リムジン後ろ リムジン真ん中 リムジン真ん中 リムジン真ん中 リムジン前


洞窟探検後、お昼ごはんを食べるお店を検索します。


夫さん、昨夜から 富士宮焼きそばが食べたいらしく、近くの美味しそうなお店を検索。


高校前に美味しいお店があるという書き込みを信じて 向かいます。


注文してから 目の前で焼いてくれました。




夫さん、初めての富士宮焼きそばにご満悦です照れ


続いて、沼津でどうしても食べたかったスイーツを買いに「冨久屋」さんへ。



ようやく辿り着きました。

ロールケーキを購入爆笑




更に更に、ニュースで見て気になっていた 救命艇がある、セブンイレブンを目指します。


救命艇、置いてありました爆笑





動力はないのかな?

カッコいいけど、実際に使う事がないと良いですね!


近くのお菓子屋さんが すごく賑わっていたので、気になり 突撃。アニメの聖地みたいになっているようです。






いっぱい遊んで大満足で 帰路に着きました。


静岡、見所がいっぱいですね爆笑


家に帰ってから知ったのですが、救命艇のあるセブンイレブンから韮山反射炉まで、車で15分だったんですねぇタラー

そんな近くなら行きたかったなぁ。


次からは もう少し計画を立てて 遊びに行こうかなっ笑い泣き