いつもの時間に

いつもの場所で…

今月も無事に迎えた面会日キラキラ


ジュニアの年齢を考えたら

決して当たり前ではない恒例行事ピンクハート


スコット・アランママさんも

同じことを思いながら

祈りながら

時を重ねてきたに違いない


今月も元気な笑顔と温もりを

届けることが出来て良かったぁハートスター


アランも元気気づきOK

ジュニアに会えて喜んでましたルンルン








たくさん遊びましたくるくるサッカー

アランママから

名誉称号頂きました爆笑


走れる爺さん🫵🤣🤣🤣

そりゃーそうですよ気づき

日々トレーニングしてますもの爆笑拍手



2つ並んだオチリが幸せ🍑🍑ブルーハーツグリーンハーツ





アランママから

クリスマスプレゼント🎁下矢印下矢印

ハグゥ〜ハート気づき

貴重なツーショット

撮ってくれてました📸ルンルン

タイトル

「雇用主に惚れてる使用人」😅



先を見ずに

「今」を丁寧に過ごす…

それが最良💕

時に継続はシンドイけれど

最も後悔なく納得のいく方法

それを教えてくれたのはジェイジェイピンクハート



今日は

ジェイジェイの命日ピンクハートお願い