今日はジェイジェイの命日


今朝はジュチカとジェイジェイが

朝散歩の帰り道に

必ず立ち寄っていたガソリンスタンド⛽️へ

タイヤ交換に行きました🛞⛄️

交換の間

近くの郵便局まで独り散歩🏣🚶


懐かしい道…

斜め左下に目をやると

見上げて笑う愛しい顔を思い出すピンクハート





会いたいなぁ…


ジェイジェイ…可愛かったなぁ…



少し前に買ったヒヤシンス🌷

ジェイジェイの命日に満開を目指して飛び出すハート


願い叶って綺麗に咲きました🌷🌷🌷

とーっても良い香りキラキラ



あの時…

ほとんど前兆もなく

突然逝ってしまったジェイジェイ…

にぃにの後を追いかけて行ったジェイジェイ…



2つの遺骨が仲良く並んだクリスマス🎄

悲しかったけど

ジェイジェイが行きたかった場所へ

辿り着いた気がした…

私だけ蚊帳の外…そんな気がした…


不思議と涙が出なくなった私…

不思議な体験…