↓前投稿
もうこちら側で出来る術もない事をクレジットカード会社に訴えました。
「X」何ちゃらも本当の「X」なのか私にはわからないので調べて欲しいって言ったら、何故か「間違いなくXです」って即答だった。
前回の連絡時に私の操作ミスの可能性も考えられるから調べますって言ったけれど、同じ時期に親子でミスすることはない。
紐づけはカード会社と航空会社だから、そちらからの情報漏れを調べて欲しいって言ったら、こちらも即答で「ない」って強気でした。
結果、調査するのもカード変更してからということで新しいカードが届くまで私のカードは使えません。
調査に二、三ヶ月かかるらしい。
が、たくさんやられている例があるのに今更調査って…とぼけているとしか思えません。
そして、同じように使われている娘のカードはそのままです。
支払い予定があるのでそれが終わってから本人が連絡することになりそうです。
今のところ補償されるのは私の2ヶ月分だけです。
まあ、少し進展したので🔺
カード変更してもダメだとは思うけれど…私に出来ることはしました。
今後、明細チェックはしっかりします‼️