スペイン サンタンデールの観光はスタバから | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

サンタンデール市街までフェリー⛴️に乗って行きました。


船着場にはスタッフの人がいなくて、QRがありました。


でも、当日の乗船券が買えない❌


どうしよう❓って思っていたら…


船が来てその場で現金で購入出来ました⭕️


往復6.3€






10分で到着しました。


まずはスタバへ


限定品が欲しかったけれど、マグカップくらいしかなかった。



スペイン🇪🇸のスタバは人気ないらしいですが、私にとってはゆったり出来るのでまずは一息😌


観光っぽい事してみます‼️


続く