台北の山の中とかで食べたご飯の記録 | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

今回の台北は桃園からUberTAXIで30分ちょっとの山の中にいました。


ホテルは朝食付きだったので、毎日朝からお腹いっぱいになりました。




ホテルで食べた何か違うけれど、カツ丼


粽が食べたくて、でもUberが配達する人いなくて、下界まで1時間ちょっと歩いて買いに行きました。



街に近いのに、遭難したかと思った😭





 

粽を5個NTS240を買って、NTS250のタクシー🚖で帰りました。


美味しかった〜頑張ってよかったです。


中壢で食べたご飯🍚

自分で選んでよそってもらうスタイル。


色々入っている今川焼みたいなお菓子


やはり、台湾に行くと毎日タピオカ❣️


楊梅駅近くの自販機❓

お店のドア🚪でした。


何屋さん?


鍋屋さんでした🍲


食事の備忘録でした。