2023年9月の台湾は台中でした。そーいえば、何したか?思い出します。 | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

2023年9月の旅行記です。

前記事↓

何故か抜けてた楽しかった台中❣️

重複してるところあるかも…悪しからず


桃園で別空港からのお友達と合流して…(深夜便で着いて待ってくれていた)


桃園で抽選して朝ごはん食べて、台北から台中まで新幹線で移動します。


台湾の新幹線ホームの警備員さんかなり厳しいです。


警笛吹いてずっと怒っていたわ。



自由席でもこの日は座れた⭕️


高鉄台中からタクシーでホテルに行きました。お友達はそのまま別ホテルへ


チェックインして近所を散策して見つけたお店でご飯食べました。


八玖鼎港式飲茶




母娘の好きなお味でした。


鶏のもみじなんてとろとろだし、価格は忘れたけれどお手頃でした。


続く