体重が6月1日より2kg増えちゃいました…原因はたぶんあれ❌ | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

少しずつ減っていた体重が6月になってから、どんどん増えています😭


朝の体重は2kg増えた。


でも、昼間とか夜の体重はもっと…4kgは増えている❌


心当たりはいくつもある。


まず、今月はいつも以上に引き篭もり中です。


ラッキー🐶の散歩と病院以外は外に出たくない。


6月は昨年と同じように渡米🇺🇸予定だったけれど、キャンセルになって何となくやることなくなったからボーっとしてます。


美容院も行こうって頑張って予約したけれど…キャンセルした。


次に夜中の記憶にないご飯🍚


今朝は納豆とレトルトご飯とふりかけの空容器がキッチンにあった。


えっ?私?娘?って毎朝びっくり‼️してます。


お腹空いている訳ではないのに食べてる。


後は、暑い🥵からとか、雨☂️とか…家にいても家事しないとか…


一日何もしないで夜になってます。


そんな生活習慣じゃあ体重も増えるよ〜って毎日反省してます。


でもねーなかなか難しい😓


とりあえず、意識出来る昼間はきゅうり🥒かじって、胡瓜ダイエット‼️



こんなに大きいきゅうりが5本で100円なんてありがたい⭕