台湾4〜8日目の備忘録…初めての1人搭乗✈️ | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

ちょっと前の続きです。


台湾🇹🇼4日目と5日目は、ゴルフ⛳️観戦です。


お洗濯👚してから、電車とギャラリーバス🚌で行きました。


移動も慣れて来て楽勝です✌️




孔雀🦚が沢山いるゴルフ場でした。



6日目は移動日です。


Uberで移動しました🚕


都会から山の中へ…




台湾🇹🇼の人達は縦列駐車が上手‼️



7日目は私だけ夜便で帰国✈️するので、パッキングしてからお散歩しました。


健康診断の為に先に帰ります😭




1番近いコンビニまで歩いて行ってみました。


遠かった💦💦


行きは下りだから何とかなったけれど、帰りは辛いのでUberをお願いしようと、スマホ📱いじっていたら…


「ゴルフ場は歩くとちょっと遠いねー」って親切な方(知らない方だけど関係者さん)が送って下さいました🙏


夕方には娘と桃園空港で別れて、初めて1人で飛行機乗りました‼️


仕事でもプライベートでも、海外も国内も1人で飛行機乗った記憶がない。


自分でもびっくりしました。


スーツケースがX線検査で引っかかって、拭取り検査とかされていたけれどちゃんと帰れました。

(小さなビニールに入っていた烏龍茶が映っていたから❓)


急な旅でバタバタしたけれど、楽しい1週間でした。