形成外科&眼科の術後チェック…洗顔洗髪禁止はきついわ | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

昨日はこんな感じ…これで歩いて帰宅した😱


すれ違う人が見ないようにしているのがよく分かった😆



結局怪しい出来物を3個ほど切除しました。


1か2個じゃなかった?


増えた?


術中に担当医師が上瞼に気になるものがあったらしい😅


結局右目上下になりました。


痛々しいけれど痛くはないです‼️


でも、麻酔3本はめちゃくちゃ痛かった〜


そして、今日は去年の眼瞼下垂の術後チェックを形成外科で受診して、昨日の術後チェックを眼科で受診しました。



4日間洗顔😃洗髪🫧禁止です🈲


蒸し暑いのに…かなりきつい😓


早く治して、目の下のたるみ取りがしたかったけれど、しばらくどころかしない方が良いらしい⭕️