曇りだけどサングラスして、ドッグランに行きました | 引き篭もりアラカン母の旅・ダイエット・美容&犬日記

引き篭もりアラカン母の旅・ダイエット・美容&犬日記

引き篭もり還暦母の旅・ダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

一応傷を紫外線から守る為に、曇りだけどサングラス🕶してちょっと長めにラッキー🐶のお散歩しました。

帽子もかぶりたいけれど、私の頭に合う帽子がないので髪ボサボサで歩きました。
(私は頭が大きくて耳から上も長いので、昔から合う帽子が見つからない😭)

改修工事が終わったドッグラン🐶には、屋根付きベンチもあって良い感じでした。

これからの季節にちょうどいいお散歩コースが復活しました。(深大寺そばを含む)