ピンチ‼️陰性証明書 | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

帰国の準備は余裕よ〜


明日6月30日が搭乗72時間前だから滞在中の街で検査しよう。


って思っていたら、近所の薬局や検査所がいっぱいあるのに予約が出来ない❓


正確には、インターネットの手続きが保険を持っていないし、IDも無いってところから先に進めない😭


パスポートでって試したけれど❌


検査所も日数がかかるらしい。


じゃあ、7月1日にヒューストンに戻ったら3月に行ったラボでやってもらおうってHPみたら…


6月30日に移転しますって…移動先はそんなに遠くはないけれど7月1日からオープンとは書いていない。


賭けてみるしかない❓


それより陰性証明書不要にして〜G7で必要な国あるのかなあ?