KOTOBUKI GALAXY FIGHT 運命の衝突 | tanishi a.k.a. 田螺のブログ

tanishi a.k.a. 田螺のブログ

プラモ、玩具、フィギュア、音源等持っているものを紹介していくブログ

たまにそれらで遊ぶ。

ゴルシ「前回のあらすじ」

ゴルシ「BANDAIが乱入してきたゾ☆」


リシェッタ「さあ、ご唱和下さい、彼女を呼ぶ呪文を」

リシェッタ「うぅ~~~~~~」



うまだっち!!

ファイナ「おい、何訳のわからん事をじゃん」
穂乃果「さっき(最初の記事で)ゴルシちゃんがふざけて言ってた言葉じゃ…」



テイオー「トウカイテイオーダヨ!!」



テイオー「ボクガキタカラニハカナラズカッテミセルモンニ!!」

穂乃果「…全く持ってその通りで何も言えねぇ」

ファイナ「フミカネガール(パッケージ絵)で30MSだもんなトウカイテイオー…何も間違ってないの逆に腹立つじゃん」




ララネル「あとオマケで櫻木真乃ちゃん」

真乃「こんにちわ~」

ファイナ「なんでじゃん!?」

穂乃果「…30MSか…」

ゴルシ「ちなみに、シャニマスは一切触れてないからどういう喋り方してんのかも知らんbyブログ主」

穂乃果「アウトだよ」



リシェッタ「我ら30MS…この勝負は我らがいただく!!」


ドゥルガー「くっ…」


ツヴァイ「卑怯ですわよ!?」




崩天「フッ、ここは崩天ちゃんのケツ断力で」


フレズヴェルク「ダメです」




テイオー「フッフーン」


テイオー「ミンナ、ボクニテヲダシタラドウナルカワカッテルヨネ」


アヤツキ「規約…勝てねぇ…」


ファイナ「大人の事情的にも最強なのチートでしかないじゃん」


真乃「規約…?」




フレズヴェルク「…あれしかない」





フレズヴェルク「皆さん、今こそ…」




フレズヴェルク「勇気を合わせるとき!!」





フレズヴェルク「マガツキさん!!」

マガツキ「仕方ないわね…」


バッ




フレズヴェルク「いくぞ!!」



マガツキ「ウルトラ…」


フレズヴェルクマガツキ「タァーーーッチ!!」


ファイナ「あのさ、皆の力じゃなくねじゃん?」

穂乃果「二人の力だね…いやそもそもなんだこれ」






ブレイブガール「久しぶりぃ!!」


穂乃果「あー…確かにこっちも久しぶりだねブレイブガールちゃん…」


ブレイブガール「このまま一気にいくよ!!」


 

ガイガー子「ファイナル…」



 

ガイガー子「フュージョンッ!!」



 

ガイガー子「うおおおおおおおお!!!!!!!!」


 

ドシュウウウウ


 

バシュウウウウ


 

ドドドドド


 

ドドドドド


 

ガバッ


 

ドグチィッ


 

シュバッ


 

プシュウウゥ


 

ギュンッ


 

ドグチィッ


 

バチィッ


 

バッ


 

ガシイッ


 

ブンッ


 

ジャキンッ



 

ガオッ


 

ガイッ


 

ガアアアアアアアアアア



 

アアアアアアアアアアアアアアアア


 

 

 アアッ!!!!!!!!!!!!!!!!


穂乃果「使い回し!!」


ガオガイガール「人はこれをバンクと呼ぶ!!」

ファイナ「メッタイじゃん」



真乃「わぁっ、カッコいい~」

テイオー「ナルホド…コレハツヨソウダ」

穂乃果「…あれ? なんか戦いが根本的に変わってない?」

ファイナ「いつの間にかガオガイガーVSウマ娘withアイマスになってるじゃん…」




ゴルシ「なぁテイオー」

テイオー「ナンダヨゴルシィ?」



ゴルシ「さっきの変身バンクで尺使っちまったからあと4コマで終わろうぜ」

テイオー「4コマ!?」
穂乃果「無茶振りにも程があるよ!?」



ガオガイガール「うおおおおおお!!」

テイオー「ウワヤバイモウ1コマタッタ」

テイオー「ッテイウカコレドウヤッテタタカウンダヨ!?」

ファイナ「だよなじゃん…ウマ娘ってレースするのが本来じゃん」



真乃「えーい☆」
テイオー「真乃チャン!?」



チュドオオオオオオオオオン








真乃「スッキリ☆」

テイオー「ワケワカンナイヨー!?」



フレズヴェルク「…無念…」
マガツキ「流石…BAN…DAI…」

ファイナ「オチが思い付かんからって、打ち切りマンガみたいな急展開と爆発オチすんじゃねーじゃん」

ゴルシ「でもこれで櫻木真乃も最強キャラに君臨したんじゃね?」

穂乃果「アウトだよ」






おしり。

穂乃果「おわり、だよ!?」
ファイナ「でんじーネタじゃん…」





オマケ。



GO EAST。