Liella!が来る | tanishi a.k.a. 田螺のブログ

tanishi a.k.a. 田螺のブログ

プラモ、玩具、フィギュア、音源等持っているものを紹介していくブログ

たまにそれらで遊ぶ。




千歌「ピンポンパンポォーン」

千歌「えー、出荷日が確定したので本記事の下書きを始めたら、直前で平安名すみれ氏が再延期発売日未定という事態になってしまいました」

千歌「今さら書き直しがメンドイので」



千歌「ビルドストライクギャラクシーコスモスで代替することにします」

穂乃果「すみれちゃーーーん!?」



千歌「ちなみに、ビルドストライク平安名ギャラクシーすみれコスモスになったことは他のメンバーは知りません。果たして笑いを我慢出来るのでしょうか?」

穂乃果「いきなりカオスになってない…?」

千歌「では…」



千歌「あ、そうそう前回の記事の答えは、彼方ちゃんでした☆」

彼方「いえ~い、寝てたゼ☆」

穂乃果「…まあ、セリフ一切無しで倒れてただけのにこちゃんよりはマシか…」



彼方「ということで~、スタートぉ~」




















千砂都「Yo…」

千砂都「わたしマルが好き 好きなのは真円」

千砂都「ずれたマルなんていらねぇ 楕円は絶縁 人生THE END」



千砂都「だからハロは完璧 かのんは無敵」


千砂都「かのんは最高」
可可「かのんは最強」



千砂都可可「イェア!!」



かのん「…なにこれ」

恋「最新型俳句ですよね」



すみれ「違うわよったら違うわよ」



かのん「…」
千砂都「…」
可可「…」
恋「…」



すみれ「さあ、この場所でショウビジネスに繋がるモノが」

可可「すみれはゾイドのグソックに乗ってワイルドブラストしとけばいいのデス」

すみれ「なにそれ…」

※グソック仕舞っちゃったので今回出ません



千砂都「本能解放…」

恋「本能…解放…」



恋「それってかなりはしたなくありません!?」

かのん「多分ーそっちじゃないとー思うよー」



千砂都「さ、ここの世界はどんな感じなのかなかのんちゃん」

かのん「あー…うん… 」





歩夢「侑ちゃんに手ぇ出すんじゃねぇゴルァァ!?」

Yゾフィー「ただすれ違っただけザンスーーーーー!?」



千砂都「…あれが…ワイルドブラスト…」

可可「歩夢サンのワイルドブラストデスね」

かのん「ピギャァ…」

すみれ「多分関わってはいけないタイプね」



千歌「気を付けろ…」

すみれ「!?」



千砂都「おっ、あなたはAqoursの高海千歌さん」

千歌「ここのキャラは色々カオスなのもいるから、気を付けろ…」

かのん「…千歌ちゃんもその一員なんだけど…」



エマヴェルデバスター「あっ、リエラだ。チャオ~」

すみれ「ギャラクシー!?」



恋「…やっぱりハイカラですね」
かのん「ハイカラどころじゃない」



可可「一応、モビルリエラという体で私達もデキマスよ」

かのん「…うっ…頭が…」

千砂都「…それはおいといて、他にはどんな人がここにいるの…?」









果南「うおああああああああ!!」

果南「もっとだ…努力…未来…ビュティフォースター…」

すみれ「…ギャラクシー…」


千砂都「…そういや、ここには最強のアイドル、高坂穂乃果さんが居るんだってね」

恋「最強…SSRや☆4みたいな人でしょうか?」


可可「フッフッフ…」

すみれ「何よ」

可可「ミナサン耳をかじっぽってミルノデスヨ」

すみれ「かっぽじる、よ」


可可「あの高坂穂乃果さんに…かのんは勝ったのデスヨ!!」

かのん「!?」


千砂都「ということは…かのんちゃんが最強ってこと?」

かのん「いや…そういうわけでは…」

恋「かのんさんがSSR級のレアリティキャラでしたとは」



???「かのんさん!!」

かのん「なに…だ、誰?」


マテリア「かのんさんを倒してHENTAIの座を勝ち取ります!!」

ももか「勝ち取りたいものもない無力な馬鹿にはなれないそれで君はいいんだよ」

芳佳「かのんっぱい」

エクソシスト「ウフフ…楽しみだわぁ」

ダクネス「さあ!! かかってこいウッヘヘヘヘ!!」

かのん「…ピギャァ…」
すみれ「…ギャラクシー…」


可可「さあかのん、イクデスヨ~!!」

恋「にぎやかですね~」

かのん「待って待って、だから戦うとか」


千砂都「まって」


千砂都「かのんちゃん、わたしに任せて」

かのん「ちーちゃん?」


芳佳「ちさとっぱいが相手ですか。良いでしょう。かのんっぱいの前座としては丁度


芳佳「」

かのん「…ん?」

すみれ「…あれ、倒れてるわよ?」


千砂都「うん、画像と画像の間で倒したよ?」

かのん「ちちちちーちゃん!?」

すみれ「というか…」


すみれ「全員…倒れてる…」

千砂都「うん、全員やっつけたよ☆」


可可「ファーッ!! やっぱり千砂都も最強ナノデス!! 流石かのんの幼馴染みデス!!」

恋「千砂都さんもSSRだったのですね!!」

千砂都「いやいや、多分かのんちゃんの方が強いよ?」



かのん「ちーちゃんが…人間やめた…」

すみれ「ギャラクシー…」



果南「…」
海未「…」


果南「…リエラ…これはまずいよ…」
海未「…我々の脅威となるのは間違いないですね…」
歩夢「侑ちゃんは…守ってみせる」

かすみ「何目線だこいつら」





オマケ。













恋「ギャラクシー!?」

恋の運命や如何に…




オマケ2。


ルーブ、タイガも見終わりトリガーへ突入。最新のデッカーまで近づいてきました。

穂乃果「デッカー見てねぇのにきてらぁ」


あと、ようやく見つけたロッソフレイム。

やっぱこの色が一番… 






















かのん「…もういいよね」





かのん「…疲れた…」

可可「フヒヒヒッすみれだけギャラクシー☆」

千砂都「んふっ…ビルドストライク平安名ギャラクシーすみれコスモス…フフフッ…」

恋「大丈夫です。ハイカラ…ですよwww」



すみれ「ギィイイイャアアアアアアラクシィィィイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!」


きな子「大丈夫っすよ、先輩」
四季「モビルリエラ…強い」
夏美「この方がショービジネス的にもマネーですの」
メイ「わけわかんねーよ」


すみれが来るのはいつだ…?