30 MINUTES SISTERS | tanishi a.k.a. 田螺のブログ

tanishi a.k.a. 田螺のブログ

プラモ、玩具、フィギュア、音源等持っているものを紹介していくブログ

たまにそれらで遊ぶ。




「…ついに来たわ」




ティアーシャ「そう、私たち…30 MINUTES SISTERSが!!」




ティアーシャ「この美少女プラモ戦国時代…覇権を握るのはこの私たちよ!!」


ティアーシャ「さあ、いくわよ、リシェッタ、ルルチェ!!」




ルルチェ「…」




ルルチェ「…」


ティアーシャ「…ルルチェ…?」




ルルチェ「…あっ、ごめん昨日の関東の天気思い出してた」


ティアーシャ「何でよ」


ルルチェ「で、なんだっけ?」




ティアーシャ「この美少女プラモ戦国時代の覇権を握るのは私たち…だから行くわよ」




ルルチェ「…ねえ」


ティアーシャ「何よさっきから…歩幅が合わないわね」




ルルチェ「リシェッタは?」


ティアーシャ「…あれ?」











ティアーシャ「もー、何処に行ったのよあの子」


ルルチェ「…」




ルルチェ「…」


ティアーシャ「…どうしたのよ」


ルルチェ「あれ」





ラーニア「返せぇ!!」


リシェッタ「すっごーい」


ティアーシャ「リシェッタァあああああ!?」




リシェッタ「がっきーん☆」



ティアーシャ「なななな何付けてんのよ!!」


リシェッタ「ダークアドヴェントクラーケンドレスのデラックスおち○ちん!!」


ティアーシャ「女の子がそんなこと言うなぁ!?」




ラーニア「返せ…私のアイデンティティ」


ルルチェ「アレがアイデンティティなんだ…」


リシェッタ「返して欲しい?」


ラーニア「お願いだ!!」




リシェッタ「じゃあ一回使わせて」


ティアーシャ「アウトよおおおおおおお!?」




ティアーシャ「つつつつつ使うっていいいいいいいい意味解って言ってるの!?」


リシェッタ「解るもなにも常識だよね」




リシェッタ「じゃあ一発」


ティアーシャ「ふぇえ!?」




マテリア「その一発」




マテリア「私が受けましょう!!」


ティアーシャ「出たわねフレームアームズガール!!」


マテリア「ちなみに、久しぶりの登場です!!」


ルルチェ「メタい」



リシェッタ「行くよ~」


ティアーシャ「ちょっと待って…流石にこのままじゃブログがBANされちゃう!?」




ティアーシャ「ルルチェ、止めるわよ」




ルルチェ「…」




ルルチェ「あっ、ごめんヘルシェイク矢野の事考えてた」


ティアーシャ「…」



リシェッタ「はああああああああ」




リシェッタ「おち○ちんビームゥ!!!!!!!!」


ティアーシャ「!?」




マテリア「えっ…普通にビーム


ビシュウゥゥゥウン!!!!!!!!



ティアーシャ「あの…えっと…」




リシェッタ「男の人はおち○ちんからビームが出る、常識だよね」


ティアーシャ「…」


ルルチェ「…じゃあ女の子は?」


リシェッタ「おっぱいミサイル」


リシェッタ「まあ私たちはおっきくないから撃てないけどね」





ラーニア「…そうか…お前らが…噂の…」




ラーニア「30 HENTAI SISTERSなのか…」




ガクッ





ティアーシャ「18禁にHENTAIって言われたァ」







オマケ。



ティアーシャ「最悪よぉ…」



リシェッタ「あぁ~スッキリした~」



ルルチェ「…」




ルルチェ「…」


ルルチェ「…あっ、ごめん前方後円墳の事考えてた」


ティアーシャ「…」




ポン…


かすみ「周りが全員ボケってツラいよね」







オマケ2


それは撮影中…ティアーシャがガクッした後に



ミシッ



そして…




ボキッ






ルルチェ「…」


ルルチェ「…」




ルルチェ「あ、ごめんちょっとお腹の調子が悪くて」




褐色肌用の首ジョイント、早くお願いしますバンダイさん…