東京なう | tanishi a.k.a. 田螺のブログ

tanishi a.k.a. 田螺のブログ

プラモ、玩具、フィギュア、音源等持っているものを紹介していくブログ

たまにそれらで遊ぶ。





マテリア「どうもー!! 今私達…」




マテリア「私勃ちは」

穂乃果「言い直さなくて良いから!?」




白マテリア「まあまあほのっち、出先なんだから」

白マテリア「ハメハメしても良いじゃない」

穂乃果「『ハメ外しすぎ』だよ!? もうハメ外しすぎだよ!?」 






???「せやで、落ち着きーや姉貴ら」





穂乃果「財布がデスブラストォ!!」

tanishi「ぶおっほ」


ハーモニーグレイス「まいど!! 武装神姫のハーモニーグレイスです」  

マテリア「またtanishi家の関西弁勢が増えましたね」

ハーモニーグレイス「うち、安かったんやて」

穂乃果「どんどん増える神姫…苦労がまた増えるね真姫ちゃんの…」

白マテリア「マスターは家にいるよ~」



ハーモニーグレイス「このちっこいんとちゃうの?」 

マテリア「一応、別にいらっしゃいますw」 







tanishi「さあ、今日はCD買いましたよ買いました!!」

穂乃果「マジでデスブラストしたんだ…」



tanishi「左のELLE TERESA 『ignorant tape』YENTOWNやゆるふわギャングに通じる雰囲気あるなぁっていうイメージ(違ったらすみません)でちょっと気になってたんですよね」

tanishi「右はMedulla『BOOZE BOOZE STICKY THING』福岡のラップグループのアルバムで、トラックメイカーMASS-HOLEも所属してます。廃盤で結構な値になってたんですが、運良く手が出せる値段で売ってたので購入しました」




tanishi「RYOHU 『GREEN ROOM』KANDYTOWNのラッパーのソロで、こちらも入手困難になってるやつです。Medullaと同じく手が出せる値段だったので確保」



tanishi「DUSTY HUSKY 『WHY NOT DISK UNION LIMITED 7inch』アルバム未収録音源のアナログ盤ですね」

ハーモニーグレイス「レコードとは…初めて見たで」




tanishi「ORIGINAL LOVE 『GOODIE GIRL feat.PUNPEE』ORIGINAL LOVEの新アルバムに収録される楽曲の先行カットですね。そしてPUNPEEと来ましたよ…」



白マテリア「ピンク色だ」

tanishi「カラーヴァイナルですね」

ハーモニーグレイス「へぇ~オシャレやん」



tanishi「DADA SADNESS & RHYME BOYA 『D.L.I.P.』先ほどのDUSTY HUSKYと、同じくDINARY DELTA FORCEのRHYME&Bのミックステープですね。シャウトやエクスクルーシブ楽曲が収録されてるやつです。」


ハーモニーグレイス「カセットまで買うたんか…ごっつい時代に逆行しとるんやな」

穂乃果「CDが売れない時代にこんなに買ってる馬鹿が居るからね…」




tanishi「さて、明日は早いですよ!!」

穂乃果「ええと…どこに連れてかれるのかな…」


続く…?