【閲覧注意】

ショッキングな記述が含まれています。

閲覧の際は十分にご注意ください(笑)




ボチボチと投稿再開します。

引き続き、よろしくお願い致します。




先日、地元ピンパブに行った時のお話。



このお店で指名している

腐れ縁の巨乳オバピナBさん。







まったく愛のない指名ですが

私が酔っ払って甘えると



生乳をずーっとモミ2させてくれるので

たまに顔を出しています(笑)




久しぶりの来店。

彼女が何気なく尋ねてきました。




彼女、どうなった? あの、タレントの彼女


あー、とっくにフラれたよ


残念な、結婚するとか言ってたなのに(笑)

でも、janaならまたすぐ可愛い彼女できるよ




取ってつけたような

「励ましボラボラ」はさておき



それ以上の余計な詮索をしない辺りが

さすが、空気の読めるオバピナです。




しかし、水割りを作りながら

ボソッと小声で呟いた最後の言葉....




まぁね、タレントは絶対に

フィリピンに旦那か彼氏がいるからねぇー




おっと、出たよ。




以前にも、別のアルピナから

同じ事を言われたぞ。




こちらの記事をご参照 




でもま、これだけ多くのピナが
口を揃えるってことは


そろそろ 「伝説」が「現実」である事を
受け入れるべき、なのかも。



あくまで
一般的な話、としてですけど。



で、その言葉に私が食いつくと



(あ、聞こえちゃった? 笑 )
でもね、 悪いけど、絶対いるから!
その娘が子供いる言ったら、完全にアウト (笑)



たまに例外もある、と前置きしつつも
「ゼッタイ」とまで断言する彼女。


残酷な話です。
まぁ、あくまで一般的な話として。



で、話は「核心」へと。



今だから言うだけどね
janaのその彼女もたぶん....いるだよ



はいはい、来ました。
聞きたい様な、知りたくない様な 「核心」。



しかしながら



世間一般には、まんまと騙されている
お気の毒なピン中が山ほどいるのだろうが....


俺は違うよ、と。



三球三振するほど
俺は「残念」なピン中ではない。



元カノが「白」である、という
自信(根拠)は、誰よりも持っている。



そう思っていました。
少なくとも、この時点までは。



ま、大半はそうなのかも知れないけど....
でもね、俺の元カノは本当に「白」だったと思うよ



「自分だけは例外」というヘルメットを被り、
さぁ、打席へと入ります。



だってね、Facebookに2人のラブラブ記事を
バンバン投稿してたもん

ハハッ、日本人(客)用のアカウントだよ、それ(笑)




ストライ~ク!




それにね、毎日ビデオコールしてたけど
家族の他に、男の影や気配なんて一切なかったし

ハハハッ、隠してるんだよ、家族みんなで協力して(笑)




ストライク2!



じゃ、これはどう説明する?
彼女は現地で、俺との結婚の準備を始めてたんだよ?
俺がその気になったら、困るのは彼女でしょ?

結婚したいのは本気よ、日本で生活したいから....
永住権もらったら離婚するつもりだったんじゃない?

で、もしアナタを生涯アサワにしたいと思ったら
逆に、現地の旦那(彼氏)の方を、捨てるだよ(笑)
そんなものよ、フィリピン人は。 天秤にかけてるの




ストライ~ク!バッターアウト!!



言葉がありません。


見逃しの、三球三振です。


もう....


タレントなんて、
フィリピーナなんて一生信じてやるもんか。



そんな「フィリピーナ伝説」。



信じるか、信じないか、は
貴方次第です。



おわり。