2023年、年始某日。




最近すっかり現地ベテラン化されて

 調子 勢い  に乗っておられる




新「マラ王」こと、ルミ吉さんが





マラ吉さんの御プログ 





お仕事関係の会合に出席するため
東京に来られるとの事で



トップメンバー全員に対して
「集合せよ」の勅命を発せられました。




召集メンバー;
KUYA Kさん、リゾートさん、friendyさん、私




集合場所は
なぜか東京都内ではない「某地」。



中華レストランで
Kさん、friendyさんと私が先に集合。



その後、リゾートさんが合流されて



ちょうど1時間後くらいに
満を持して、マラ王がご到着。




諸君よ、朕が居らぬ間、勝手に
マラテの話をしておらぬであろうな


滅相もございません




そこから更に1時間半ほど
マラ王の「帝王学」を聞かせて頂きながら


本格的な中国料理とともに
なかなかのハイペースでガソリンを注入。




イメージ画像




飽きてきたので、普通の描写に戻します(笑)




で、そろそろ次に行きましょう
ってなったところで



メンバーの意見が、少しだけ割れます。




リゾートさん、friendyさん
せっかく皆で集まったんだから、
タレントのいるお店に行きましょうよ


KUYA Kさん、jana(私)
別にピンパブじゃなくても
居酒屋で飲むだけでいいですけどね


マラ吉さん
私は、皆さんにお任せしますよ




なかなか方向性が決まらない中



結局は「主催者」マラ吉さんの鶴の一声で
某「タレント店」へ行く事となりました。




リゾートさんのお車で店前に到着。
リゾートさん、ありがとうございました!



エレベーターに全員乗る事ができず
リゾートさんと私だけ、一度降ります。




で、遅れて向かうエレベーターの中。




リゾートさん
Kさん、あまり乗り気じゃなかったけど
無理されてるかな?大丈夫?


jana(私)
う~ん、このお店にあまり良い印象が
ないようなんですよねー、 ちょっと心配です




ちょっとだけ、
Kさんのご様子が気になります。



そして、意外に閑散としている
店内に入っていくと



大きなボックス席に座る
friendyさんとマラ吉さんの姿が見えました。



あれ? Kさんがいないぞ。




ふと見ると....



10名以上のタレントちゃんが
ズラーッと横並びで座っている


待合席エリアの輪の中に
チャッカリと入り込んでいて....




はーい、みんな~、いらっさいましたぁ💚
全員指名ね、テキーラ、ぶんぶんぶ~ん





唖然。




私の「心配」を返して下さい。



おわり。