原石ピナJちゃんがいるお店を

なぜか1セットで引き上げるKさん。



のつづき。




すみません、空気読めなくて



本当ですよ(笑)目覚めました?



Jちゃん、怒ってたみたいですけど

何かトラブルあったんですか?



いや、ないない




そう、はぐらかすKさんでしたが

プチ修羅場があったようです。




私は爆睡していて見ていないので

その模様は、ぜひご本人の自慢ブログをご参照(笑)





KUYA Kさんのお自慢ブログ 





それにしても、よくおモテになる。





ファーストタイマーの原石タレントを

骨抜きにしたばかりでなく



さらに来日したばかりのタレントにも

さっそく食いつかれるKさん。




何なんだ?(謎)




じっくり時間をかけて、ではなく

一瞬で彼女たちの「心」を掴んでしまう。




Kさんは、お店でもそこまで

ペチャクチャ喋るタイプでもないのに....





何なんだ?(謎)




私が見ていないところで

歯が浮く様な甘い言葉を囁いているとか?



私が見ていないところで

分厚い財布の中をチラ見させているとか?




それくらいの事がないと

この「瞬殺」の説明がつかない。




フィリピーナが大好物の

セックスアピールって、ヤツだろうか?




ま、どっちでもいいや、悔しいから(笑)





さてさて、

今宵最後のお店に向かう2人。




よし!やっと今夜のメインですね




Kさんは、ウキウキしている。




いやいや、いつから

この店がメインになったんだ?




Kさんとはここ最近

毎週のようにこの地で遊んでいますが



その「恋」の移り変わりには

もはや、ついていけません。




ま、これだけ行くお店で

ピナたちがコロッと転げてしまうと



仕方がないかも知れませんね。





必然パロパロ ってヤツです。





新メイン店のニューお姫様と
信じられないくらいラブラブなKさん。



しかし、当然の事ですが


「恋」というものには
その数の分だけ「お相手」がいるもの。



今は、あちこちに
火を点けちゃってるような状況ですが


果たして....


それが「ボヤ騒ぎ」で済めば良いのですが....



おわり。