findedyさん、Yoshiさん 、janaさんと1軒目


 janaさんと2軒目





つづき。





爆睡する janaさん。



この店は、先日恋人になったJちゃんがいます


当然、指名したんですが


今宵は指名が被っており他の席に付いてます。




2週間前に Jちゃん含む4人上陸


次の週には更に4人上陸



で、昨日また3人だか4人やって来て


本日初出勤組がいるってびっくり




小声で


店員さん ヘルプつけるなら


昨日来た娘にして下さい




で、やって来たニューフェース



若い、可愛い、初来日



がっ ベテランキョロキョロ



マラテでKTV嬢やってました



正直な娘だ



あなた指名あるんですよね?



あ〜 一応ね


でも、前回たまたま ついただけだから


(おかわりした仲だけど)



じゃあ私にもチャンスありますね



えっラブ


まあ流石にムリだな


同じ店で2人とかショボーン




で、


帰って来たJちゃん


ヘルプを返すような仕草



その娘も指名しても良いよ



あ〜?ムキー



逃げだすヘルプ 




抱きついてくるJちゃん



わざとやってるだろキョロキョロ




しばらくすると


また 他の席に呼ばれたJちゃん


パロパロすんなよ ジジィ




で また先ほどのヘルプ娘登場



ヘルプ

Jは あなたの事好きなんじゃない?


さっき怖かったよ



そうかな〜 単なるお客だから



ヘルプ娘は昨日来日したばかりで


まだJちゃんとは会話した事無いらしい



 janaさん寝てるし


暇なので かなりイチャイチャしました。



で、またJちゃん戻ってきました



向こうのお客さん 帰ったので


ゆっくりできるぞ



すると 測った様に


お時間です




この時の心境


もう帰りたい、


てか、この前の店のニューお姫に会いたい


でも、Jちゃんと ろくに過ごしてないので


流石に可哀想か?



で、



ニューお姫のところへ行こう口笛




 janaさんを叩き起こす




 janaさん

あ〜 すみません →@gtかmtp∈△なjp)w



寝ぼけてるのかキョロキョロ



時間なんで帰りますよ



Jちゃん

え〜なんで〜



janaさん

大丈夫です 


もう起きましたから延長しましょう



いやいや 


お疲れの様だし帰りましょう



ウィンクしたが気づかない



いやいや もう大丈夫です延長しましょう



いやいや空気読んでくださいよ笑い泣き



帰ります



やっと気づいた janaさん



あーやっぱり 僕も眠いので帰りましょう




退店。



 janaさん

すみません、寝てたし、空気読めないで




プチ修羅場になりそうでしたが


そんな事はどうでも良く


さあ お姫の所へ行きましょう




Jちゃんからメールが来た

ヘルプに着いた子が


あなたを紹介しろと言って来たが


一体どういう事だ?


なめてんのか ボケ







つづく。