マラカスでこんなことも?! | 【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

0才からの「親子リトミック」大阪・豊中市で活動中!ふれあいリトミック協会認定教室 豊中市(桃山台、千里中央)池田市、吹田市の方もアクセス便利です。

【  豊中市、吹田市(江坂)】 赤ちゃんからの習い事 リトミック教室「aloalo」~あろあろ~ 蛍池アシスタント講師 大野ゆかりです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みなさまこんにちは
ビックリマーク
もうすぐ夏休みヒマワリ
夏の計画は立ちましたかはてなマーク

蛍池教室7月2回目のレッスンでは〜目

しっかりおへんじニコニコ
まだあんよのできないおともだちも
お名前を呼ばれたら嬉しいのですラブラブ
ちゃんとわかるのですキラキラ
{10463A65-F03A-4637-90E9-C4EB77CE3604}
みんなちゃ〜んとタンバリンをたたいてくれました音譜
5ヶ月のベビーちゃんも笑顔でおへんじしてくれました旗

今日のレッスンでは
キッズクラスベビークラスもマラカスを使って楽しみましたよニコニコ

マラカス1つでもいろんな遊び方ができます(笑)
{6697EAC6-2D81-451D-A40A-A5F6AB9E4BE1}

{2B364FBB-F6D9-4E31-A81F-CD0AAA97DC8B}

ベビークラスキッズクラスでも楽しみ方が全然違う!!
それぞれの考えたやり方でしっかり満喫してくれましたニコニコ
最後は『おもちゃのチャチャチャ』に合わせて楽しく踊りましたキラキラ

本日も2組の新しいおともだちが〜あろあろ〜に仲間入りラブラブ!
8月からも一緒に楽しみましょうね打ち上げ花火




体験レッスンも随時行っております!

教室案内

IMG_7481.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当リトミック教室は、赤ちゃんからご参加いただける0歳・1歳・2歳・3歳のリトミック教室です。
吹田(江坂・千里山・関大前・豊津・南千里)豊中市(曽根・岡町・豊中・蛍池・緑地公園・桃山台・庄内・服部) 尼崎市、大阪市(新大阪・東三国・十三・三国)よりご参加いただいております。