好奇心がいっぱい | 【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

0才からの「親子リトミック」大阪・豊中市で活動中!ふれあいリトミック協会認定教室 豊中市(桃山台、千里中央)池田市、吹田市の方もアクセス便利です。

【大阪市、豊中、江坂】 赤ちゃんからの習い事 リトミック教室「aloalo」~あろあろ~
岡町教室 アシスタント講師の中元 比呂美です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
5月2回目の岡町ベビークラスニコニコ
ママのおひざで音の高低を感じてもらいます。
お家でも、遊びながらドレミファ~口笛
やってみて下さいね、何でもそうですが
繰返しが大事ですグッド!



ハンドベルの音がしたら、みんなの目が耳がくぎづけ音譜
キレイな音でキラキラ星に耳を傾けた後は
みんなの出番❗持ったとたん、これはなんだキョロキョロと中の丸いものが気になって引っ張り始めました、好奇心が旺盛なこの時期
色んな物に触れさせてあげたいですねラブラブ



レッスン後、皆さんと一緒に公園でランチ楽しかったですおねがい
また、色々お話聞かせて下さいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンも随時行っております!

教室案内

IMG_7481.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇