お仕事最終日*˘◡˘* | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

クリスマスも終わり

ここから一気に大晦日へとDASH!




今日は年内最後のお仕事を

終えてきましたε=( ´͈ ᵕ `͈ )ホッ




夜になり

雪が降って視界が悪く

運転が危なかった驚き



白内障が入ってきたせいか

真っ白にしか見えない汗

雪で線も見えないので勘で走っているような。。




明日からしばらく

デューク、ダニーとずっと一緒ですドキドキ




昨日も今日も

デュークごはんを完食。



いっぺんにたくさん食べられなくなり

回数を分けてみたりしています。



私のお仕事の加減で

それが難しい日もありますが。



食べたら食べたで戻したり…

ほんとシニアって難しい笑い泣き



病気のせいとは思いたくない。




         ❄︎☃︎𖠩☃︎❄︎


      

今日はお仕事がゆったりの日。



朝方に喘息の咳が出てしまい

少々寝不足でしたもやもや


日頃は吸入薬のみで

咳止めは飲んでいませんが

頓服的にお薬はいただいていて

今日は服用しておとなしくしてました。



お散歩おサボりで



昨日までにいただいた

クリスマスプレゼントを

開けたりしてました𓂂𓐍𖠩





中でも

(*'▽'*)わぁᰔᩚと思ったお品。




SHIRO宝石白さん


自分で購入したことがなく

嬉しいむらさき音符



シュッとやってみました。

すてきな香りでしたピンク薔薇



工場が北海道なんですね。


 


         .‎˖٭.‎˖٭❤︎.赤ワイン


      




こちらのクッキージンジャーブレッドマン可愛い。



リボンのところについている

ツリーも可愛いな⋆𖠰




明日、連休初日はトリミングですキラキラ