動物病院༶プレゼント✬ | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

       ᔦᔧ✯𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤✯ᔦᔧ


        今年のクリスマスは

        穏やかなお天気でした。


            昨年は

       クリスマス寒波がやってきて雪の結晶

          雪でケーキを取りに行くのが

          大変でした。


            𖥍↟⌂* ࿄ཽ·*⌂↟


           クリスマスプレゼントを

        いくつかいただきまして

           すてきなキャンドルを

         いただきました𖠩

    

           色合いがすてき⋆❤︎*゚      



        𖠿⋆𖠰𓍄𓂃◌𓂂𖠩𓐍



      昨日は動物病院へ病院 

        肝臓のがん(疑い)で

           通院しているのですが

        ペット保険に書類を出すのに

           病名を伺ったら


         確定検査をしていないので

          肝臓腫瘤というそうです。



      まず消化の問題を質問しました。

     調子よくカリカリフードを

         食べたあとや以前のような量を食べたあと

         吐く問題を解決したいと思いまして。


         ドライフードと

           例えばふやかしたフード。


          消化にかかる時間は

          実はそんなに変わりはない

            とのこと。



          がん(腫瘤)が

           消化器系に転移している

             かもしれないし

           (あくまで可能性)

 

             年齢的なことで

            消化機能が低下して

          いることもあるかもしれない

               とのこと。

 

         食べるタイミングや回数

          量の調整で様子を見るしかない。

           そして

     エコー検査、血液検査をしました。


      不思議なことが びっくり 

         

         エコー検査にて

      腫瘤が小さくなって

        色が薄まっていました。


         

      血の塊も見えないとのこと。

      それは吸収したのでしょう、と。


       「映り方なんですか?」と
         聞いてみましたが


          先生も??

 

      ①12/10  ②12/15  ③12/24

                             経過を見比べて

      悪くはなっていなかったので

 

      今のところはひとまず安心。

        治ったわけではないの

        引き続き通院をして

          経過を見ます。

             血液検査は

        貧血がまた少し良くなり

            赤血球、白血球 他

        心配な部分は見当たらないとのことひらめき電球

      このままキープしたいですキラキラ