厳寒 ❆⡱ | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

寒いです(•﹏•๑)雪の結晶




今朝の気温は

−8℃くらいだったそう。





雪は降らなかったですが

日中も氷点下のままでした。






今日はお仕事がお休みでピンク音符





用事足しに外出しましたが

ほとんどお家にいましたコーヒー





今朝のデュークは

珍しく自分から起きて


10月末?11月頃かな

具合が悪くなってから

朝が弱くなりました。

グズグズ寝ているような状態で。





今日は食欲もあり

フードをガリッガリッと



お散歩も

足取りしっかりあしあと

どこかの柴犬さんに吠えて





体調に波があるので…




今日は調子がいいのかな?




と思っていたら






夜になり…



少し戻しました悲しい 





病気のせいなのか




最近

戻すようになりました悲しい




吐くとケロっとしていますが

今度の病院で伺ってみようと

思っています。




調子よく食べた日に

そうなる気がする…。





       ☃︎𖢔 ﹏𖥧❆𖥧﹏ 𖢔☃︎  





もうすぐクリスマスですねクリスマスベル

華やいだ気分には

あまりなれませんが







昨日お菓子をいただきました。

嬉しいですねサンタ





クリスマス

穏やかに過ごせますように✩︎⡱