飾ってみた *ᔦᔧ⋆ | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

昨夜から雪が降りまして



今朝起きてみると

うっすらと積もっていました❄︎*







昨日は色々な思いが巡り。




かけがえのない日々

だったはずなのに




今となっては

ただただ

月日だけが流れた気がして。。





         *↟⍋↟*





今日もお休みだったので

お掃除や片付けものをして。




デュークとダニーの様子を

時々見ながら。




お散歩も行きましたしっぽフリフリ

ふたりとも元気に歩きました〜。




フードもしっかり食べてくれました✩⃛



     


        ꊛᱸ❅ꊛᱸ 𓍄 ꊛᱸ❅ꊛᱸ




片付けもののついでに

少し飾ってみました。







先月かな

Seriaに行ったとき



可愛いうさを見つけてウサギ

オーナメントをツリーがわりにニコニコ

ピアノはいただきもの。




簡単に。





デューク、スヤスヤ寝てるおやすみ

ごはんいっぱい食べたし

それだけでも安心うさぎのぬいぐるみ