【天國じゃんたろう】『冒険は狂想と祝福の調べ†』更新情報(5章:第13話) | ジャンたなかヘヴン † STAFF DIARY †

ジャンたなかヘヴン † STAFF DIARY †

アーティスト†ジャンたなかヘヴン†の魅力をたっぷりお届けします☆

こんばんは!

いつもジャンたなかヘヴン † STAFF DIARY †をご覧いただき、ありがとうございます。

天國じゃんたろう(あまくにじゃんたろう)のオリジナル小説『冒険は狂想と祝福の調べ†』、本日は、5章の第13話を更新いたしました!

以下のサイトURLからご覧ください。

冒険は狂想と祝福の調べ†
5章《ケレスポタリ》
第13話:オカシナ塔【トリックオアトラップ】
URL:https://ncode.syosetu.com/n6390ew/137/

☆最初から読みたい方は、こちらからご覧ください。
冒険は狂想と祝福の調べ†トップページ
URL:https://ncode.syosetu.com/n6390ew/

友人や家族…そういった《大切な存在》がいることのありがたさを改めて思い、そして、その存在に日々とても救われているんだなぁと実感しました。

言葉数は少なくとも、グレムの言葉はとても的を得ていて、すごく心にダイレクトに響きますね。

ついていきます!!!って感じです(笑)

最後のルケトくんの祈りは叶うのでしょうか?

乞うご期待です!!!

ご意見、ご感想、コメント等、いつでもお待ちしております。

次回の更新もお楽しみに!!!