【天國じゃんたろう】『冒険は狂想と祝福の調べ†』更新情報(3章:第6話) | ジャンたなかヘヴン † STAFF DIARY †

ジャンたなかヘヴン † STAFF DIARY †

アーティスト†ジャンたなかヘヴン†の魅力をたっぷりお届けします☆

こんばんは!

いつもジャンたなかヘヴン † STAFF DIARY †をご覧いただき、ありがとうございます。

天國じゃんたろう(あまくにじゃんたろう)のオリジナル小説『冒険は狂想と祝福の調べ†』、本日は、3章の第6話を更新いたしました!

以下のサイトURLからご覧ください。

冒険は狂想と祝福の調べ†
3章《新大陸・西南西》
第6話:エレメの気脈【白さ】
URL:
https://ncode.syosetu.com/n6390ew/68/
 
☆最初から読みたい方は、こちらからご覧ください。
冒険は狂想と祝福の調べ†トップページ
URL:
https://ncode.syosetu.com/n6390ew/

今回も大切なことを教えてくれていると私は思うのです。
あえてここでは言葉にしませんが、ぜひ一度、読者のみなさんと一緒に語り合いたいです。

読んでくださっているみなさんが、どのように感じているのか…感じ方は100人いたら100通り、みんな違うと思うので、そこを一緒に語り合ってみたいですね。

グレムの男らしさ、ルケトの無邪気さ、リンデのクールさ、ミンダさんの面白さ…一話の中だけでも魅力がいっぱい詰まっています。

ご意見、ご感想、コメント等、いつでもお待ちしております。

次回の更新もお楽しみに!!!

P.S.
どうやら、我々の世界では(笑)体調を崩している方が増えてきているようです。
みなさま、くれぐれもお気をつけください。


“うぇぷし”


(笑)