《新プロジェクト》天國じゃんたろう 小説【命のマイムマイム】連載スタート! | ジャンたなかヘヴン † STAFF DIARY †

ジャンたなかヘヴン † STAFF DIARY †

アーティスト†ジャンたなかヘヴン†の魅力をたっぷりお届けします☆

こんばんは!
 
いつもジャンたなかヘヴン † STAFF DIARY †をご覧いただき、ありがとうございます。

 

音楽や絵画など、様々な分野で才能を発揮し、活躍しているアーティスト、ジャンたなかヘヴン氏。

前回のスタッフダイアリーにてお伝えいたしました“ジャン氏の新しい一面をお披露目するためのプロジェクト”が遂に動き出しました!

 

それは…

 

ジャジャーーーン(ジャンだけに 笑)

 

「連載小説」プロジェクトです!

 

先月からジャンたなかヘヴン氏は、“ 天國じゃんたろう(あまくにじゃんたろう) ”という名前で小説を書き始め、今月、「小説を読もう!」というサイトにて連載がスタートいたしました。

 

タイトルは、


【命のマイムマイム】
https://ncode.syosetu.com/n8502es/


現在、第3話まで掲載しています。


第1話:ひきかえせないもの
https://ncode.syosetu.com/n8502es/1/


第2話:僕らはここにこうして生きている。
https://ncode.syosetu.com/n8502es/2/


第3話:青い果実と羊くん
https://ncode.syosetu.com/n8502es/3/


上記サイトURLより、連載をお楽しみください。

今後、定期的に更新していく予定ですので、どうぞお楽しみに!


以上、取り急ぎお知らせでした♪

 

そして!

明日(5月9日)は、ジャンたなかヘヴンのライヴです!!!

急に肌寒くなりましたが、ライヴハウスで一緒に心も体もあたたまりましょう!

 

★2018年05月09日(水)@真昼の月 夜の太陽
 「夜風に花を咲かせる」
OPEN:18:20  START:18:50
 TICKET:¥2,300(Drink別)
 出演:天伶知詠(O.A) 、ジャンたなかへヴン 、斉藤奏江 、有田健太郎 、furani
※ジャンたなかヘヴンの出演時間は、19:25~を予定しています。